「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

勝山見学会について   

2009年 12月 22日

12月23日に予定していた

勝山見学会は、

熟慮の末、


中止


とさせていただくことになりました。
[PR]

# by tmken | 2009-12-22 11:20 | 活動報告

第10回のお知らせ   

2009年 11月 17日

11月19日(木)に

第10回都市・まち研究会を行います。

今回は、先月行った高山見学会の報告等を行う予定です。
[PR]

# by tmken | 2009-11-17 11:52 | 案内

事後報告ですが・・・   

2009年 10月 27日

去る10月26日(月)に

念願だった岐阜県高山市に行ってきました。
2年越しの高山市です。

詳細はまた後日アップしたいと思います。
ここではさしあたって報告を行いました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
[PR]

# by tmken | 2009-10-27 20:03 | 活動報告

デザイン変更   

2009年 10月 16日

朝晩の肌寒さで、

月日の経過を思い知らされる今日この頃。



そこで、

長い間同じだったブログのデザインを







な感じに変更しました。

事後報告で恐縮ですが、お伝え致します。
[PR]

# by tmken | 2009-10-16 17:00 | 案内

次回開催案内   

2009年 10月 08日

まいど長らくお待たせ致しました!
夏期休暇明けの都市・まち研究会を開催します。


日時:10月15日(木) 16:50~18:00程度
会場:2号館214
内容:鶴来見学会のマップづくりについて
    次回見学会について  etc.


そろそろ研究室決めも迫ってきていると思います。
参考までに参加してみてはいかがでしょうか。
お待ちしてます。
[PR]

# by tmken | 2009-10-08 12:56 | 案内